らてさんのプロフ&紹介(?)

はい((
  そのままですねw
でわいきます((
ユザネ  らて
年   11歳
性別w  男ような女w((
基本的に フレンドリーっていわれまs((
  あととてもドジですw
1年のころ1日に一回は転んでたとk((mjよw
〜好き〜
 *妻(チルルたん❤)
 *手芸 
 *お絵描き
 *習字
 *もーそう((←(笑)
 *ゲームw
 *麺類w
 *和食❤
 *ほどよく甘いものw、辛いもの
〜嫌い〜
 *ハチ、ムカデ、毛虫、ごきぶr(( 系ww(えw
 *運動w(は?
 *苦いもの、すっぱいもの
 *甘ったるいもの
はい((
好きな教科w
 1位*理科♪
 2位*図工♪
 3位*家庭科♪
嫌いな教科w
 1位*社会w(めんどい
 2位*国語w(だるいw
 3位*算数(嫌いというより苦手だったrw((
はい((
 
秘密のこと(?)
  好きな人はいます((
 告白したこともあるし、されたこともあるw(えw
   ((てか最近こくられt((←
どーでもいいこと
  身長 いまのとこ...148.9cmww((低い
  体重w はぁ?言えるK(( 重いじぇw
  座高(?) 80cmだっk((
     うん((
 100メートルのタイムw((
 遅いよ。うん((
   昨年 19.8((遅すぎw
   今年 18.5((遅っw
       うん(( 遅いねw←
馬鹿だからね♪
  うんうんw←
あっそうそう
  らてさんはチルルさんが大好きですっ♪
 おかしくなるぐらい大好きなんで((
   いじめたらただじゃおかないぜっ♪
 妻〜❤
   まいしてるお〜////
でわそろそろ終わります。
  また聞きたい事や書きたすことがあれば書きまう!
でわ!
  閲覧ありがとうでした♪